人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一度会いたくなる女を目指して。
もう一度会いたくなる女を目指して。_c0001364_62565.jpg逗子の小笠原学園で、新たに『もう一度、会いたい女性の外見づくり』講座が開講されるという。
先生は、中井信之さん。カッコイイ。
それもそのはず、俳優であり、モデルであり、ポージングディレクター(よくわからないけど)であり、イメージコンサルタントでいらっしゃるのだ。
体験レッスンが行われ(18日だったが)、取材させていただいた。
歩き方のレッスン。流石なウォーキング。


もう一度会いたくなる女を目指して。_c0001364_6105972.jpgで、歩いてみた。
数名ずつのグループに分かれて歩くことに。
中井さんが
「はい、じゃあリスさんグループ、うさぎさんグループ、えぇと・・・。」
と、私のグループになったら名前でつまった。
「・・ではライオンさんグループ。」
なぜプリティーな小動物から猛獣になるのだ?中井さんは、まちがいなく私を見て決めていた。・・・まぁいい。肉食系な女だ。


もう一度会いたくなる女を目指して。_c0001364_6113389.jpg「イカした立ち姿でポーズをとってみてください。」
と、お願いしたところ
「イカした、という言葉を久々に聞きました・・・。」
と仰りながらも貫禄のこのポーズ。このポーズのとり方も学びました。


もう一度会いたくなる女を目指して。_c0001364_615467.jpgカメラを向けたらスイッチが入ったえさしかさん
・・・たぶんちがうと思う。


もう一度会いたくなる女を目指して。_c0001364_6195464.jpg「イカしたポーズで座ってください。」
と、お願いしたところ、こうきた。足長っ。
こうして今回の体験レッスンは、ポージングとウォーキングをかいつまんでレッスンしていただいた。
参加者の皆さんからの抱負、質問などにも丁寧に答えていらした。
この模様は23日13:00~の『昼のストレンジャー』のコーナーでON AIR。
by yukibreeze | 2010-05-20 00:00
<< いつもの。 マイ・トレーナー、ビーチFMT... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)