人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海へ。
海へ。_c0001364_0261111.jpgものすごく久しぶりのスタンドアップパドルボード。
こんな鉛色をしていた空も、少ししたら晴れ渡った。
うっかり日焼け止めを忘れ、SHONAN BEACH FM MAGAZINEに『JK、アネッサを持って湘南パトロールで来てください。』とメールした。帰ってきた後、JKが海岸に来てくれたことを聞く。ごめんねJK。ありがとう。
風はあったが波は穏やか。
ゆったりと漕ぐも、岸に戻る時はしゃかりきに漕がないと流されてしまう。いい運動になった。
それにしてもスタンドアップパドルボード人口が増えたのに驚いた。
その後大正屋さんで氷を食べる。ここの氷とおじさんとおばさんに会うと幸せな気分になる。
「もう腰痛だよ。」「歳だからやんなっちゃうわよ。」
と、相変わらず最高の笑顔で愚痴るとこが大好き。おじさん、おばさんいつまでもお元気でいてね。
by yukibreeze | 2010-06-05 00:00
<< ラ・マーレ→ENISHI 収録 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)