人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本社にて。
本社にて。_c0001364_1441468.jpgほぼ毎日本社に行っているとはいえ、不規則なものだから、時間によっては全く会わない人もいる。
浅木舞ちゃんともめったに会わないのだが、今日は番組を終えたばかりの舞ちゃんと一緒になった。
「珍しい組み合わせですねぇ。」
と、ボー。
舞ちゃんは、先日由比ガ浜でクラゲに刺されたそうで、右腕が痛々しいことになっていた。
今、クラゲが多い。
この間スタンドアップパドルをしていた時もクラゲだらけで、絶対落ちてなるものか、と思ったものだ。


本社にて。_c0001364_1484956.jpg鈴木梨絵ちゃんが、お子ちゃま2人を連れて来た。
カワイイ・・・。ビーチFMTシャツを着ていた。
このショットを撮るのを見守る大人たち。ボー、隙間から辻さん、そして梨絵ママ。
辻さんの向こうにかかっているのは、ビーチFMロングTシャツ。私はグレーを買いました。
by yukibreeze | 2010-09-03 00:00
<< コジバカポンfeat.Shiho 波に乗る >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)