人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEVER ENDING SUMMER PARTY
NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_2591248.jpg森戸海岸を真下に見下ろす、ホテルSCAPESで、NEVER ENDING SUMMER PARTY。
リフレクソロジー、似顔絵、眉毛カット、メイク、ハンドマッサージなど、ところどころお楽しみスペースを設けた。
こちらは七里ガ浜の画家、亀山和明さん。基となる絵がこちら。ここから今日のゲストの姿をどんどん描いていくという。


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_365375.jpgあれ、ここにエド?ここにデビルさん?ここにシンジさん?そしてこれはハンセンさん?隣は私?
出来上がった後、この作品はオークションに。いくらで競り落とされたでしょう?!


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_311932.jpgライブもいろいろと。
Shantiとハンクさんも駆けつけてくれた。
engawaのユリカちゃんと。美人が並ぶ。


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_3144874.jpgロコはタマキちゃん、アコちゃんと。
パーティー・キング&クイーンを投票するため、番号を貼っていただいた。
デジタルなこの時代において、プリンター故障の為マジックインキで夜なべの手書き。最初の一桁の数字は不慣れで特にキタナイ。よかった、この汚字が友人に行って。


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_3221342.jpgたくさんの賞品をご提供いただいたのだが、最後の最後、ジャンケン大会においてSCAPES宿泊券が当たったコウキさん。
よかったですねー!


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_324148.jpg南佳孝さんのライブでは、大盛り上がり。裸足になって踊りまくる。


NEVER ENDING SUMMER PARTY_c0001364_3251490.jpgごめんなさい!当日みんなの前で紹介忘れてしまった。先週のライブといい今回のパーティーといい、快くPAを引き受けてくれたエド、本当にどうもありがとう!エドがいなかったら何もかもできなかったよ!
大人たちが子供のようにはしゃぐNEVER ENDING SUMMER PARTYであった。
by yukibreeze | 2010-09-12 00:00
<< 亀 湘南プレミアム >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)