人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南肉食系
湘南肉食系_c0001364_23175794.jpg湘南サーフ・ジャーナルのウカジさんとシノミヤさんが、取材にいらしてくださった。
この仕事に就くきっかけになった話から、これまでの話、海とのかかわり・・・などなどをお話させていただいた。
たまにこう質問されて答える側になると、ほんとダラダラ答えてダメだなぁと反省。
来月発行されるそうです。
シノミヤさんには、せっかくいらしていただいたのだからとFEELIN' GROOVY!のコーナーの収録もしていただいた。
すごくイイ声ですよ。28日ON AIR予定。


湘南肉食系_c0001364_23282848.jpgその後、とみおから「お腹すいた。」と電話。つまり夕食をつきあえ、っつーことなのだ。
明日20日はゴダイゴのコンサート。コンサート前日には、とみおは肉を食いたがる。
ステーキか焼肉がいい、と言うので葉山の友琉館へ。
「今、ゴダイゴのトミー・スナイダーじゃない?!って言ってた。」
と、私は全く気づかなかったが、店員さんが話していたらしい言葉を一人敏感に聞いて耳打ちしてきた。
さて、そこでファンの皆さんへとみお情報。

①コンサートの前日は肉食系。
②肉は、ゆっくり間をおいて焼かないと怒る。
③トミー・スナイダーと気づいてもらえると嬉しがる。

ま、こんなとこか。
by yukibreeze | 2010-11-19 00:00
<< トークショーの合間に セーヌ川ですけど・・・ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)