人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!
クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_4253163.jpg
本日は葉山文化会館でクラシカ・ハヤマ。
コンサート内容は特番に任せるとして、こちらは恒例のファッション・チェック!
“ナウ”で“ヤング”な人達が増えたように思う。もっと沢山撮らせていただきたかったが廻りきれず残念だった。
開演時間になり、木村太郎社長のお礼の言葉。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_432124.jpg
仲良しのメグロさんにエスコートしていただいた。この後ラフなボーダーシャツに着替えて食事に行ったが、それもまた流石な着こなしなのよねー。私は先日ハワイで購入したドレス。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_4364396.jpg
『犬も歩けば・・・猫も歩く』など数々の迷言を生み出したのが、そうスズキアキちゃんだ。
妹のリエちゃん(左)と共に、タイでオーダーしたドレスを身にまとう。
アキにも衣装。うそ。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_441616.jpg
なんかハデな軍団が歩いてんなー、と思ったらビーチFMスタッフだった。
左から久保田悦子さん(ごめんね!目つむってるのにアップしちゃった)森川いつみさん、KEIKO DEEさん、晋道はるみさん、江刺家愛さん。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_4441729.jpg
「何回かいらしてくださってるんですか?」と伺ったら「スポンサーです。」とのお答え。
ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_4465743.jpg
この男性の並々ならぬ雰囲気に、お声をかけさせていただいた。
かわいらしいお二人からは「聴いてます!」と嬉しいお言葉が・・・。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_4493925.jpg
この方の周りはいつも華やかである。
どんなに沢山の方々がいらしていても、なぜか目立つのである。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_45427.jpg
前回に引き続きいらしてくださったフジテレビの西山喜久江アナと、初めていらした軽部恵一アナ。軽部さんってクラシック詳しいのよね?『めざましテレビ』見てますう!
仕事中だったけど是非一緒に!と浮き足立ってやって来た経理のマリさん。軽部さんは、やはり蝶ネクタイが良く似合う。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_522517.jpg
この方はいつもステキなのだ。どこにいらしても、そのセンスの良さは際立っている。
岡ご夫妻。奥様、はじめまして。このブログ、ご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_57160.jpg
「あっルパン三世だ!・・・辻さんか。」
どう見てもモンキーパンチの漫画から出てきた人にしか見えぬ。
毎週土曜日8:00~『クラシカ葉山』担当の辻康介氏と松沢憲氏。イイ味出してる。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_511315.jpg
ユキさんは、いつも色使いが美しい。
ドレスとショール、そしてバッグもロイヤルブルーの組み合わせが決まっている。


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_5183611.jpg
「ちょっとちょっとぉ、アタシのこと忘れてない?覚悟しいや!」
スイマセン!占部姐さん!やっぱり姐さんはどぉんと最後に出ていただいた方が良いかと・・・。
流石『ASIAN WAVE』担当の占部久美子姐さん。いつもお美しいです。華やぎがあります。
でも歩道をずんずん歩いていらっしゃる時、これから出入りかと思いました。あっスイマセン!!


クラシカ・ハヤマ ファッション・チェック!_c0001364_5232528.jpg
御正ゆうみちゃんはポリネシアンダンサーで、フラやタヒチアンも教えている。
昨日買ったばかりというアニエスb.のピンクのショールがすっごくかわいい!
以上アップ終了。もう朝だよ・・・。
by yukibreeze | 2005-05-14 04:18
<< テレビロケ TKY >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)