人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pablo Cruise@BLUE NOTE TOKYO
Pablo Cruise@BLUE NOTE TOKYO_c0001364_2062148.jpg
本日はBLUE NOTE TOKYOでパブロ・クルーズのライブでした。
フォーフォー男(女)なんてメじゃないくらいのスゴいノリでした。オーバー50の、見るからにタダモノではない濃厚ピープルが集結。
始まるやいなや雄叫びと共に両腕上げて大アピール。
イスの上に乗っかって注意される(あたりまえです)、演奏中写真をばしばし撮って注意される(あたりまえです)、「パブロ・クルーズ、サイコー!」と叫ぶ(←日本語です)、そしてみんな大好き、映画free rideのサントラでもおなじみZER
O TO SIXTY IN FIVEのイントロが始まると、どうにも止まらない大盛り上がり。
こらえきれずに踊りだす(それはいいです)。
演奏は素晴らしかったけど、それ以上に来ている人達を見ているのが楽しかったです。静かに聴きたかった人はいたたまれなかったと思いますが。
でももうここまで突き抜けていれば、いいと思います。
パブロ・クルーズのメンバーも、33年ぶりの来日でこんなに盛り上がれば、嬉しくてまたすぐに来たくなるのではないでしょうか。
1stステージが終わって外にでると、いつも海で会う湘南のレジェンドサーファーのこれまた濃い~~い皆様方が、2ndステージ入りの待機をしていらっしゃいました。
by yukibreeze | 2012-08-29 00:00
<< TAKE 6@Billboar... PATTI AUSTIN@Bi... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)