人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shanti@MOTION BLUE YOKOHAMA
Shanti@MOTION BLUE YOKOHAMA_c0001364_1144372.jpg
今日はモーションブルーヨコハマでShantiのライブでした。
すでにSOLD OUTとなっており、会場にはお客様がギッシリでした。
私は番組が終わってから急いで向かいました。

なんとか2ndの10分前に到着。席に案内してもらう時、モーションブルーの方が
「すでにおとうさんは泣いてましたよ。」
と。
・・・やっぱり。
2ndが始まってふとトミーの様子をうかがうと、ナプキンで目頭を何度も拭っていました。
そして中盤、サックスの海野あゆみさんが飛び入り参加しパティ・オースティンの“Say you Love Me”を。
つい先日Shantiとべらべら話している時に
「Shanti、歌ってよ~。合うと思う。」
な~んて話していたところ、今日はカッコイイアレンジで歌ってくれたのです。ついでに私の紹介までしてくれて。おとんに続き、私まで泣けてきそうでした。
この夏はホントによくShantiと遊んだなぁ。最近は毎日のように連絡とりあって、恋人か。
と、いうわけで、愛し合ってる私達と、おとん。
by yukibreeze | 2012-09-02 00:00
<< 最強のふたり 矢沢永吉@日産スタジアム >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)