人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MODERN LIVING
MODERN LIVING_c0001364_0494649.jpg
今回のMODERN LIVINGのテーマは、食器。
と、いうわけでまたしても前田知洋さんのお宅に遊びに行っちゃいました!
皆お酒も飲まずにノンストップで喋る喋る喋る・・・。
前田さんは、またしても嬉々として合気道の技をいろいろと見せてくださいました。
私は前田さんのクロースアップマジックより、合気道の技の方を見ていると思います。
7日(日)14:00からのMODEN LIVINGを聴きながら、これらの写真をご覧いただけるとわかりやすいかと思います。


MODERN LIVING_c0001364_0561022.jpg
意外にも、キムさんはリヤドロの人形がお好きなのだそうです。


MODERN LIVING_c0001364_0575310.jpg
ビトッシの小箱にフォルナセッティの絵が描かれたもの。これも前田さん私物。


MODERN LIVING_c0001364_112910.jpg
前田さんは、白い器が多いそうです。
このようにお料理を出してくださいました。


MODERN LIVING_c0001364_122169.jpg
白いこのような置き物も。


MODERN LIVING_c0001364_134594.jpg
放送では「ファイヤーキングも好き!」というお話をしてくださっていますが、お食後にはそのファイヤーキングのカップで美味しいコーヒーを。


MODERN LIVING_c0001364_155781.jpg
これはIGUANA VOICEに置いてあるビトッシのベース。


MODERN LIVING_c0001364_131256.jpgそして、お土産の文明堂の最高峰のかすてら吟匠を、仰々しくかざすキムさん。
食するまでのウンチクが長い。しかし大変ありがたく、美味しくいただきました。
by yukibreeze | 2012-10-07 01:09
<< 海岸にて ISLAND LIFE STY... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)