人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい一日
いい一日_c0001364_136927.jpg月に1度、神谷えりちゃんとフェイシャルエステに行っている。今日がその日。紫外線にさらされている肌に贅沢させる。あぁ気持ちいい。
今夜は関内“JAZZ IS”でえりちゃんと秋田慎治くんのDUOライブ。その前に、えりちゃんと腹ごしらえ。“JAZZ IS”並びのピザ屋さんへ初めて入った。美味しかった~!!さっきまで2人でダイエットしなきゃって言ってたのにね。ま、いっか。
個々のライブには行っていたけど、DUOは久しぶり。最高だった!慎治くんの汗ジミで、いかにエキサイティングだったかわかるでしょ?!
いい気分で見上げた空には、月が大きく丸く輝いていた。
えりちゃんがVo.のEKremixのアルバム“karmic observation”は、本日リリースです。
慎治くんがp,keyのTKYは、8月6日の“SHONAN MID SUMMER NIGHT JAZZ”に出演します。
by yukibreeze | 2005-05-25 01:20
<< ♪う、ふ、ふ、ふ  稲村ガ崎 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)