人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMY SNYDER with FRIENDS@MOTION BLUE YOKOHAMA
TOMMY SNYDER with FRIENDS@MOTION BLUE YOKOHAMA_c0001364_217622.jpg
ここのところトミーネタばっかりだけど、TOMMY SNYDER with FRIENDSのライブがモーションブルーヨコハマで行われました。
トミーの還暦前夜祭、ほぼ満席で大盛り上がりでした。
スティーヴさんを除くゴダイゴのメンバーが揃い、MONKEY MAGICも。
世代を超えたFRIENDSが集まり、紡ぎ出される音もまたスリリングであり上質。トミーはいつも以上にドラムスも歌もパワフルでエネルギッシュでした。
楽屋にて左からShanti、Tommy、私、小沼ようすけ君。
ようすけ君には数年前に私が紹介して、その時に「いつか一緒にやりたいヨ!」と言ってたんだけど、今日やっと現実のものとなってヨカッタね。
Shantiが同じステージに立つことは、何よりの親孝行です。
Happy Birthday,Tommy!!
by yukibreeze | 2012-12-19 00:00
<< 新リポーター、アンモコ トミー還暦誕生会 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)