人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。
葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_0154550.jpg
葉山マリーナスタジオからお送りする、最後の放送となった今日。
先週で終わる予定だったから、何の華やかな企画もなく、まぁヨネと淡々とひっそりと地味にいきますか、と話しておりました。
ところが。
飛び込みゲストで、ブレッド&バターの岩澤幸矢さんが立ち寄ってくださったり、小学生や中学生が保護者なしにお土産持ってスタジオに来てくれたり、番組途中も終わり頃も、終わった後も、続々と聴いてくださっている皆さんがスタジオまでいらしてくださったのです。
胸が熱くなりました。実はあまり感傷的にはなっていなかったのですが、あ・・もしかしたら泣いちゃうかも、と思ったほどです。
いらしてくださった皆さん全員のお写真は撮れなかったのですが、これは番組を終えた時点でスタジオの外にいらしてくださった皆さんとの写真です。


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_025359.jpg
MOCOという名で何度かリポーターをしてくれた健一郎さん、そして久美子さんが来てくれました。
流石ビーチFMTシャツを着用。ぬかりない。
お土産に持って来てくれたボンタンをザ・テレビジョン風に。


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_0264918.jpg昨日、今日と連日インターナショナル・ボートショーの会場パシフィコ横浜から電話リポートをしてくれたプロセイラーのイゲイちゃん、こと伊藝徳雄さん。
イベントが終わってからあっという間に戻ってきました。ありがとうね!おつかれさまでした。


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_0284739.jpg陽太君が来てくれてビックリした!
桜花園の皆さんには、番組にも何度かご出演していただいたりお世話になりました。お店で聴いてくださってるんですよね。スタッフの皆さんを代表して、陽太君が香しいスズランを持って来てくれて、とーっても感激しました。この笑顔がタマラナイ。


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_0313164.jpgクロースアップマジシャンの前田知洋さんも番組を聴いてくださっていて、駆けつけてくれました。
いや〜お忙しいのにとても嬉しかったです!新スタジオになってもMODERN LIVING、変わらずよろしくお願いします!


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_033116.jpgmanimaniのゆみちゃんもよーたんと来てくれた〜!お手製のケーキは相変わらずサイコーに美味しかったです。
箱にもメッセージを書いてくれて、ゆみちゃんの優しさが心に染みました。


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_0342540.jpgかつてのコーナー湘南番付でもご意見番でお世話になりました。久野さん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
三脚までご持参いただきありがとうございました!イイ写真、撮れましたか?


葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。_c0001364_036120.jpg
そして、番組を終えてからマッハでモーションブルー横浜へ。Shantiのライブに向かいました。
今日久しぶりに松本圭司さんとのデュオ。松本さんのピアノは本当に素晴らしい!これからももっともっとShantiと共演してほしいと思いました。

そんなこんなで一日が終わりました。
もう20年近く?ここで続けてきて本当によかった、と心から思いました。
by yukibreeze | 2013-03-10 00:00
<< 引っ越し準備 葉山マリーナスタジオからの放送... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)