人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビエラ逗子マリーナスタジオ
リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_21374735.jpg
今日は母の日。
スタジオに入る前に、実家に寄って母にお花を渡してきました。


リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_21402020.jpg
おぉぉっ!お犬様のお散歩途中に、デビットさんが寄ってくれました!
今度は番組にどうぞ!


リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_1173916.jpghideさんは葉山からいつものコースを変えてジョギングして来てくださいました!


リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_21413741.jpgお腹が減る午後3時。
すると!ピッコロヴァーゾの堀さんがシラスのピザをデリバリーしてくださったの!感激!
アツアツだともっと嬉しかったけど、美味しんぼの前にいやしんぼの私は、コレ全部たいらげました。
堀さん、ありがとうございました!次回もお待ちしてます。うふ♡
この後、木村社長もアイス3個持って寄ってくださいました。冷凍庫ないのに3個もどうすんねん?!
それでもありがたくいただきましたが。


リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_21435686.jpg5/19(日)に行われる、三崎ウォーキングフェスティバルについて、実行委員長の新嶋光晴さんがいらしてくださいました。
15(水)まで予約を受け付けています。
セブンシーズ 0467-22-5050


リビエラ逗子マリーナスタジオ_c0001364_21463655.jpg

今日は番組途中5時頃からインターネット放送が聴こえなくなってしまったようで申し訳ありませんでした。
SHONAN BREEZEリスナーの皆様には、是非フォースを使って聴いていただきたい、とお願いしたところ
「フォースを使って聴こえてきたような気がします。」「ヨーダに聞いてきます。」「心耳で聴きます。」「フォースの力も尽きて床でへばってます。」
等々メールやtweetをいただき、ジェダイが増えてきたようでした。
けしからん、というお声が聞こえてきそうですが、トラブルやアクシデントも、自分の持ち場では笑いに変換したいと思いますし、それに応えてくださる皆様が多くてありがたいです。
復旧した時は丁度ヨネの噛みながらニュースだったようで、番組が終わると、今日も陽が暮れるところでした。
by yukibreeze | 2013-05-12 21:50
<< やっと。 FRIDAY NIGHT >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)