人気ブログランキング | 話題のタグを見る
束の間の浄化
束の間の浄化_c0001364_2256912.jpg新記録。一ヶ月毎日ブログ、アップしたぞ!
昨日、一昨日みたいに、なんの話題もない日は無理矢理こさえたわけだが、今日はいろいろ動いてた。
午後には、『GHOST DANCE』の寺元憲悟さんから、頼んでいた名刺入れが出来上がった、との連絡を受け取りに行く。満足の仕上がり!今度は何をお願いしようかなー(昨日金欠だと書いたばかりだった)。
その後、近くの前田川遊歩道をちょっと散策。水のせせらぎは、本当に心休まる。身も心も浄化された気分。


束の間の浄化_c0001364_2355215.jpg浄化は束の間のことだった。日曜日からスタジオの改装工事が始まる。よって、本社に諸々の荷物を運んだ。写真は、人見欣幸氏と本棚を運び込んでいる図。花道を通っているようで美しい・・・わけない。
DJって「ハーイ!皆さんこんにちは☆元気ですかあ?」って言ってるだけじゃないのだ、ウチの場合。含肉体労働。
by yukibreeze | 2005-06-30 23:21
<< 海人丸EXPEDITION サ... CDを買いに >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)