人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお客様
今日のお客様_c0001364_2027533.jpgMODERN LIVINGの日。オンエア数分前に「芸術の秋、読書の秋、食欲の秋がテーマでいきましょう。」と決めたのに、まぁほとんどテーマに沿わずのトークでした、いつものことですが。
最近はリスナーの皆様から『笑い』を期待されるお声が多くなっております。
いや、決してお笑いコーナーではないのです!が、たしかにやっている自分が楽しくて仕方ない。
前田知洋さんも『来月のお笑いコーナーもよろしくお願いします。』とツイートしてくださるくらい、もう割り切られたご様子(あきらめられたのか)・・。インテリジェンスとユーモアの交錯するMODERN LIVING、次回もどうぞお楽しみに・・・・・って、私が一番お楽しみかも。


今日のお客様_c0001364_20343898.jpgGEBERAL RADIOのセレクターはticklesの鎌田裕樹さん、2回目の登場でした。
番組プロデューサーの渡部卓郎さんと、二人すごくイイ笑顔でしょ?!
by yukibreeze | 2014-09-07 00:00
<< 森戸にて 今日のお客様 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)