人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MHAK SOLO EXHIBITION "TEN" at AOYAMA ART BREEZE / GALLERY TARGET
MHAK SOLO EXHIBITION \"TEN\" at AOYAMA ART BREEZE / GALLERY TARGET_c0001364_2411840.jpg
Locoと、Mhak君の国内約10年ぶりの個展、MHAK SOLO EXHIBITION "TEN" at AOYAMA ART BREEZE / GALLERY TARGETに行って来ました。
ニ会場で行われている個展は、今日が最終日。
その圧倒されるようなエネルギーと優しさが加わった作品に感銘を受けました。


MHAK SOLO EXHIBITION \"TEN\" at AOYAMA ART BREEZE / GALLERY TARGET_c0001364_2421277.jpg
一目ボレした作品は『1st Impact』というタイトルで、サーフィンを始めた時に受けた衝撃をそのまま作品にしたものだそうです。
海に対する想いをそのままダイレクトにぶつけた作品なので、もう二度と描けない、とのことでした。
それを購入しました。売約済みの作品がほとんどだったのに、私を待ってくれていたのでしょうか。
今は千葉の海に入ってるけど、いつかは湘南で、と言ってました。皆様、是非こちらの海でもMhak君を温かく迎えてくださいませ。
by yukibreeze | 2015-10-03 00:00
<< 涙のTAKE 6 マロンマジック >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)