人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party
THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party_c0001364_9295091.jpg
THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店7周年記念パーティー。
CINEMA CARABANチームが中心となってプロデュース、私も声をかけてもらってMCとDJで参加させていただきました。
CINEMA CARAVAN制作のフィルム上映や、NAOITOさんのライブもあり、いろいろな人に会えて楽しかった!


THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party_c0001364_931851.jpg
CINEMA CARAVANチーム、強力です。


THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party_c0001364_9315419.jpg
CINEMA CARAVAN制作の“Neighborhood Adventures”は、逗子・葉山での海の様子を描いていて、すぐにでも行ってしまいたくなるような魅力的な映像。


THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party_c0001364_9355168.jpg
リスナーの方々も結構いらしてくださって。
これはNaomiさんが撮ってくださいました。ありがとうございます。

私がやっているところを、少女がじーっと覗き込んでいました。
「どうなってるんですか?」「難しいですよね?」
と聞いてきました。
「興味あるの?」
と訊ねたら
「別に。」
と言って、去って行きました。
そんな孤独なDJプレイ・・。
by yukibreeze | 2017-07-22 00:00
<< 葉山花火大会 ALOHA TOKYO >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)