MONA LISA
c0001364_02290716.jpg
今、なぜフレディなのか?!と自問自答しながらも仮装でフレディと決めた3年前の自分は、ある意味先見の明があったのかもしれない。
そして昨日。
フレディになりたがる人が増えたであろう昨今、そうなったら私は他のものを志す。
貸してほしい、というパーティー主催のJ.J.MONKSの金光さんに、快くフレディの衣装をレンタルし、自分は今年はモナリザに扮す。
数年前に、私の友人がハロウィンでコレをやってて触発されてしまったのだ。
で、本人の許可を得てamazonで購入。意外と値が張るわりには、つくりは恐ろしくどチープ。後ろに結ぶヒモの取り付けが違ってるわ、すぐに傾ぐわ、帰りには額の部分がぶっ壊れるわ、歩きにくいわ、飲食できないわ・・というわけで、買うのはオススメしない。
さて、駐車場に車を停め、そこで装着。美帆子さんに出て来てもらって外観チェックを頼み、同伴入店。
お開き後は、ティモテとレンを乗せて一路本牧のブギーカフェへ。こんなホラーな女を温かく迎え入れていただいて感謝。
また数年後に、空前のモナリザブームが来るやもしれぬ?


c0001364_02321776.jpg
モナリザの休息。二人羽織的。

c0001364_02325911.jpg
なんか心霊写真的にも見える、これから入店の様子。
駐車場でこんなの見たら失禁。

by yukibreeze | 2018-12-24 02:28
<< 木住野佳子TRIO meets... 今日のSHONAN BREEZE >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)