人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVE@JAZZ IS
LIVE@JAZZ IS_c0001364_211152.jpg
中華街で神谷えりちゃんと飲茶を食べた。その後関内JAZZ ISへ。今宵はえりちゃんと秋田慎治君のDUOライブ。実は13日は慎治君の誕生日だったのだが、昨日の彼のトリオのライブはHAPPY BIRTHDAY♪も寒々しく、ケーキに立てたローソクも空調で消え1本しかつかなかったらしい。
だったら盛り上げちゃおう!と、えりちゃんとたくらみライブ前にケーキを用意して、歳の数だけローソクの炎を燃やした。歌の途中でいつの間にか♪HAPPY BIRTHDAYになるようにして、私が「おめでとー!」と持って行った。
この写真、本人とマネージャーさんからは「・・・修正してくれない・・・?」と言われたけど載せちゃった。いいよね、モトがイイんだから。
さて11月6日の葉山マリーナでのライブに、秋田慎治トリオが登場します。乞うご期待!
by yukibreeze | 2004-09-14 21:00
<< TOMMY またもやビーチFMパーティー >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)