人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のイメージ
私のイメージ_c0001364_173062.jpg昨日は、いつも細やかな気配りを忘れない、オネエ的存在(?)たっちからお花をいただいた。
今日も嬉しいことにお花をいただいた。
私がよく利用する、逗子のエクスプレスでオーダーしてくださったらしく、こちらのお店の小倉さんが、私のイメージで作ってくださったって。
へ~、こういうイメージなんだ。嬉しいなぁ。ありがとうございます。
お花をいただくのはとても嬉しい。
プレゼントをいただくのも勿論嬉しいが、それに添えられているカードがまた嬉しい。
人にプレゼントするのって、いつもとても悩んでしまうが、これからはカードにも心を配ろう、と思った。
by yukibreeze | 2006-08-11 01:07
<< Outrigger Canoe... BIRTHDAY PARTY >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)