人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GHOST RADAR
GHOST RADAR_c0001364_1414622.jpg昨日の『湘南番付』では『鳥肌スポット』について。その際久しぶりに、本番中ゴーストレーダーを使ってみた。
この開発者の一人からいただたいたんだけど
『通常、オバケが出現する時に発生するといわれている磁場の乱れ、身体の変化やその他の異常現象を科学的に測定する』
と、書いてある。
実は、以前これを使って葉山マリーナ近辺をくまなく歩いたことがある。1ヶ所スゴイ反応した所があったのだが・・。翌日、私にしては珍しく38度以上の高熱になった・・。

で、昨日電池も入れ替え取り出してみたのだが。
本番中電源入れるやいなや、激しく反応したのだ。その時はそれまでだったが、その数時間後、スタジオのPCのメール受信がかつてない状態でおかしくなった。
それはしばらくしてなんとか復旧したが、帰宅後ブログをアップしてからこれまた前代未聞でPCがおかしくなりフリーズしてしまった。
今朝まで電源を引っこ抜いて入れ直してもダメだったが、今日帰ってやり直したら何事もなかったかのように起動した。
・・・!・・・
ちなみに取り説には
『この製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するのもとして、当社としては一切責任を負いかねます。』
と記されている・・・・・・・・。
by yukibreeze | 2006-08-28 01:41
<< ビール庭園 @笠島マリーナ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)