人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローカル・コミュニティFM
ローカル・コミュニティFM_c0001364_027730.jpg生放送およそ13分前の図である。
我らがクルー、オガケンがシイラを釣って来た。持たせてもらった。おぉ立派だ!
今日は、ビーチFMスタッフ・オーディションが行なわれていた。
皆さん真剣な面持ちで面接を受けていた横を、お箸だお皿だと持って走り回った。スミマセン。
今回応募してくださった皆さんは、実にレベルが高いということだった。
次クールには、私の名はないかもしれませんね・・・。

チャヤからアンパンをリスナー・プレゼントとしてご提供いただいた。
久しぶりに『スタジオまで取りに来られる人』限定とさせていただいたところ、あっという間にはけてしまった。お足元が悪い中、ありがとうございました。
でも、こういう時に、聴いてくださっている方のお顔がわかって嬉しい。

夕方は、シンガーでありDJでもあるYUKALICIOUSが飛び込みでスタジオに来てくれた。
マリーナで結婚式の二次会なんだって。

ローカルなコミュニティー放送を実感した日。これだからおもしろい。
by yukibreeze | 2006-10-01 00:26
<< TAKE 6@BLUE NOT... さっちゃん >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)