人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕陽に向かって走れ!なかった。
夕陽に向かって走れ!なかった。_c0001364_1143546.jpgずっと気をつけていたつもりだった。しかし、『つもり』はアマイ。
5キロ減宣言をしたのは9月28日のブログでのことだったか。
3キロ減った。
今日計ったら1.5キロ戻ってた。
ってことはトータル1.5キロしか減ってないのではないか!
だめだ・・・私のばか・・。

ところで、私は子供の頃から運動すると、すぐ顔が真っ赤になる。我ながら、とっても苦しそう(実際苦しい)。
もともと短距離走は得意で、運動会では常にリレーの選手だったが、持久走は苦手。
今こうしてジョギングしていても、かよわそうな女の子に抜かされてゆく。
『抜かれたら抜き返す』
が、私の人生哲学だが、ことジョギングに関してはムリだ。
マイペースだマイペースだ、と思いつつ焦りと悔しさで心拍数が上がり、余計苦しくなる。
私のばか・・その二。
今日は走れなかったので、これから通販で購入したラテラルサイトレーナーで汗を流すことにします・・・。
by yukibreeze | 2006-10-09 01:58
<< 国道134号線午後6時37分 ON A CLEAR DAY >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)