人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little EAGLE
Little EAGLE_c0001364_22429.jpgcafe manimaniのユミちゃんと、Tipiでランチ。
その後、そのまま坂を上っていったLittle EAGLEへ。
以前からユミちゃんから話を聞いていて、行ってみたかったのだ。お店のヨータ君が、とってもオモシロイという。腰まであるようなドレットヘア。目と歯がとてもキレイでナチュラルな雰囲気の人だった(“FEELIN' GROOVY!”の出演交渉成立)。
自然について、自分達がなすべきことについて、そしてできることについて、熱く語り合う。
私は2人が思慮深く、確固とした信念をもっていることに感嘆してしまった。
ふと天井を見上げると、流木を使ったライト。
ヘンプ布、ナチュラルコットンなど自然素材を用いて衣服・帽子・バック・雑貨などを製作しているこのショップ、内装なども、このような流木やシーグラスをセンス良く取り入れている。
参考にしたいディスプレイであった。
by yukibreeze | 2006-10-16 02:23
<< お誕生会@MAO ブルーライト ヨコハマ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)