人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の恋人
冬の恋人_c0001364_4113653.jpgもうそんな季節になったか・・・。
10月になってから、彼が町に姿を見せたと聞いた。しかし、私は会えずにいた。
なんだかんだで去年も会えなかった。
昨日、葉山マリーナの駐車場に車を入れようとしたら、彼のテーマソングが聞こえてきた・・・。
私は窓を全開のまま、駐車もいい加減にお財布だけを握り締め、彼の元へ駆け出していた。
「おじさんっ!!!」
焼き芋屋のおじさんに、ついにめぐり会えた。もう何年も前からの馴染みの顔だ。
おじさんは、毎週金曜14:30頃葉山マリーナ前を通るという。
いつも、何も言わなくても私の顔を見ると、袋に焼き芋をせっせと詰め込んでくれるのだ。
あぁ元気そうで良かった・・。
おじさんから、焼き芋屋さんのスタンダードナンバー『い~しや~きいも~♪』のエンドレステープをいただいたこともある。
それが果たしていつどこで使えるかはわからないが、レアな音源には違いなく、私のお宝の一品だ。
by yukibreeze | 2006-11-11 04:10
<< You've Got ... 笠智衆 回顧写真展 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)