人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんがらがる
こんがらがる_c0001364_0121928.jpg日曜の夜から月曜日は、ほけ~っと骨抜きになっている。
昨夜も、ゴハンを食べてからそのまま床につっぷして、ヨダって寝てた。
そういえば、最近本を読むスピードが遅くなったな。
同じ本を何ヶ月もかかって読んでいる。つまり、本を読む時間をとらなくなった、ということなのだが。
心が鈍ってきている気がする。
ひとつの物事に対して、自分の言葉でうまく表現できない。
例えば好きなこと、嫌いなこと、感動すること、憤懣やるせないこと、それが、なぜなのか言葉で表そうとすると、心の中でグルグル渦巻いて、課したテーマがどこかにいってしまう。
アタマわる・・。
私の気持ちって、人に伝わっているのかな。
あぁ、何が書きたいのかわからなくなってきた。
自分のことって、自分自身が一番わからなくなる時があって、今誰かに灯してもらいたいのかもしれない。
by yukibreeze | 2006-11-27 00:11
<< 近代美術館葉山より 今日のお客様 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)