人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫_c0001364_0544760.jpgモーションブルーヨコハマでの、Lee Ritenour with Dave Grusinのライブに行った。
リー・リトナーはリー・リトナーの、デイヴ・グルーシンはデイヴ・グルーシンのそれとわかる音で、各々の演奏が皆素晴らしかった。

赤レンガ倉庫の外に、スケートリンクができていた。
8日(金)にオープンして、来年の2月14日(水)まで営業しているらしい。
スケートは、小学5年生以来していない。
滑って転んで足を骨折したのだ。
転んだ拍子に、右足が勢い良く前にいったかと思ったら、ひざから下が180度回転していた。
まるでエクソシストだ。
とっさに自分の手で戻し、立ち上がろうとしたら想像を絶する痛みに襲われ、うずくまった。
そんな状態だと、ひざの関節がどうにかなっていそうだが、スネの部分の太い骨と細い骨が2本ポッキリくの字に折れていた。
誰か私のトラウマを克服してくれる人、募集中。
by yukibreeze | 2006-12-11 00:53
<< 怒る 晩ごはん >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)