人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真はTHE BANK
写真はTHE BANK_c0001364_22302837.jpg『NA PRAIA』の堀内隆志さんから、堀内さんのお店のclaroからオリジナルのロングTシャツをリスナー・プレゼントにご提供いただいた。
先着1名様だったのだが、すぐにお店に取りに行ってくださったようで、よかったよかった。
今日の『湘南番付』の『クリスマス・ケーキ』で第1位となった、パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤからは、クリスマス・ケーキをプレゼントしていただいた。
23日か24日に葉山本店に取りに行かれる方で、『今年のトピックス』を書いてくださった方の中から3名様を決めさせていただいた。
そのうちのお一人は、今年出会った人と1ヶ月で結婚を決めた、というトピックスが。
番組中、当選報告のお電話をいれさせていただいた。
やっぱりハッピーな話題は、こちらもハッピーをお裾分けしてもらっているようで、なんだか嬉しくなってしまう。おめでとうございます!

と、いうわけで今日はいつも以上に慌しく、番組が終わったらぐったり。写真も撮っていないので、一昨日行った鎌倉のバーTHE BANKの写真を。
久しぶりに行ったんだけど「エスプレッソですよね。」と覚えていてくださるのが嬉しかった。
by yukibreeze | 2006-12-17 22:43
<< 幸せホルモン SHOPPING >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)