人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板娘
看板娘_c0001364_232074.jpg所用で珠屋に行った。
社長の高梨さんと、しばしお喋り。
珠屋の定休日は第3月曜日のみだが、高梨さんは毎日店頭に立たれている。
その優しい笑顔にお会いできるだけで嬉しい。
祖母のイメージと重なり、私は勝手に孫気分になる。
笑顔は人を惹きつける。
そういえば、葉山にあるシチリア料理Piscariaの女性も素晴らしい笑顔だ。
その日のメニューを話してくれている時、その笑顔にボーッと見惚れて全く上の空になったことがある。
私が男だったら、間違いなく惚れた。
Manimaniの由美ちゃんも、いつも温かい笑顔で迎えてくれる。
皆さん共通しているのは、白目が見えなくなるほど目を細めて笑っていること。
「目が笑っていない」と言われたことがある私にとっては、学ぶべき点である・・・。
by yukibreeze | 2007-04-17 02:30
<< BAN!BAN!BAN! 雨のヨットハーバー >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)