人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオにて
スタジオにて_c0001364_0475033.jpgテレビの取材が入った。
今日は、番組直前の準備しているところ、そして番組が始まった様子を撮っていた。
いつもわりとギリギリなのだが、今日は更にギリギリギリになってしまい、かなりアタフタドタバタな様子が収められていると思う・・・とほほ。かっこわるい。
曲がかかっている間、反対に撮影クルーの皆さんを撮ってみた。


スタジオにて_c0001364_0484072.jpg今日の『昼のストレンジャー』のコーナー担当は、トミー&エイジンの役に立つかわからない英会話教室。
「おまえ英語ができるからってよぉ・・・もうビール飲みたい。」
と、おボヤキになる鈴木英人さん
「ウルサイんだヨ。ガマンしなさい。」
と叱咤するトミー・スナイダー先生

「Practice makes perfect.」
「ぽーふぇくと。」
「・・Perfect.」
「ぷーふぇくと。」
「No!perfect!」
「・・・ビール飲みたい・・。」
「ちゃんとやりナサイ!」
トミー&エイジンは、来月は2週目に登場。
皆様から、「こんな内容で話して欲しい!」というテーマも募集しています。

トミー先生は、さっき24時間テレビでガンダーラを演奏されていました。
by yukibreeze | 2007-08-19 00:43
<< 氷の微笑 自分に負けてる人 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)