人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜寿のお祝い
喜寿のお祝い_c0001364_1371980.jpgウチのFMは、全体的に年齢層が高いのだが、齋藤忠雄技師長は、この度喜寿を迎えられた。
技師長は、開局前の町民アンケートに答えていただき、その際に『無線免許を持っているので何かお手伝いできれば』、と書き添えてくださったので、開局からのスタッフになっていただいた。
今から14年前のことである。
お祝いに、スタッフ全員からのプレゼントをさしあげた。


喜寿のお祝い_c0001364_1432748.jpg総務のルナがネットで調べてオーダーした技師長の似顔絵。
この裏に、社長を含むスタッフ全員のメッセージを書き込んでプレゼントしたら、たいそう喜んで
「ワイフに見せよう。」
とポーズをとってくださった。
技師長、これからもお元気で!ビーチFMにはなくてはならない存在ですから!

今日の未来図鑑 WONDERFUL LIFEは、ビーチFMでもレギュラーを持っていらっしゃるテミヤンで、予告によると来週は私だった。
遅い時間ですが、よかったら見てください(でもちょっと不安)。
by yukibreeze | 2007-09-03 01:36
<< コラの音を聴く 言葉にすること >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)