人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COME RAIN OR COME SHINE
COME RAIN OR COME SHINE_c0001364_0561325.jpg台風が近づいている。
イイお天気だった昨日から、葉山マリーナのハーバーは、フネを奥に避難させ、ロープでしっかり固定して備えている。
むんむんに湿った暑い空気が、体にまとわりつく。
午後3時。
バケツをひっくり返したような雨が、地面を叩きつけた。


COME RAIN OR COME SHINE_c0001364_114190.jpg今日は天気が何度も目まぐるしく変わった。
午後5時。
太陽が顔を出し、水溜りが一気に乾く。
このむんむんの空気の中、私は土曜日のパーティーの出し物を急に思い立ち、キャプテンズルームで汗をだらだら流して練習を始めた。
その様子をAZEMIさんが写真を撮っていた。今現在まだブログには載っていない。醜いのでそのまま載せないでいただきたい。
・・・それにしても、できない。
逗子銀座通り商店街でブツも調達し、K宅で借り物もして、帰宅後も特訓しているが、できない・・・。
いろいろやらなければならにことが山積みなのに、どうしてこうやらなくてもよいことを思いついてしまうのだろうか。
ヒント。首と腕が痛い。
by yukibreeze | 2007-09-05 00:55
<< 猛練習 コラの音を聴く >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)