人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと寝ようか、このまま起きていようか。
ちょっと寝ようか、このまま起きていようか。_c0001364_6174034.jpg夜が明けてしまった・・・。今『いってらっしゃい』を聴きながら、これを打っている。
木曜は、日曜の選曲に追われ、金曜はその打ち込み作業に追われる。
選曲は、どうしても日中にできない。気分がのらないのだ。
で、案の定今日もできなくて、夜には目黒のBLUES ALLEYへ。
Shantiのライブだった。
今までの中で一番余裕を持って歌っているなぁと思った。
ライブ終了後、いろいろ葛藤があったことを涙ながらに話してくれて、胸が熱くなってしまった。
楽屋で語りあっていたら、写真を撮るのをすっかり忘れていた。
代わりといっちゃナンだが、先日行った逗子のVahana's Barで食べたアイスクリーム。
多くってこぼれる!さすがに食べきれませんでした。
by yukibreeze | 2007-09-27 06:31
<< Rolly 時に、その境界線がわからない。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)