人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチタイム
ランチタイム_c0001364_82029.jpgそういえば、数ヶ月間あんなに悩んでいた手の湿疹が、キレイになった!1週間もしないで。
病院も幾つか通い、その度にガッカリしていて不信感ばかりが募っていたのだが、この度ご紹介していただいた病院に行ったらウソのように治った。
というか本当はまだ完治はしていないのだが、周囲の人もビックリ!な位なのだ。
「では第2段階の治療にしましょう。」
と仰る先生や、感じの良いスタッフの皆さんに心から感謝です。

連日ランチはマニマニへ、そして連日チキンカレーを食す。
美味しいんだもん。


ランチタイム_c0001364_833592.jpgビーチFMマガジンを熟読されるオヌマ氏。
なんの話をしていた時だっけな、これからは“ジュテーム・オヌマ”と別名を作って活動しよう!という話で盛り上がった。
ジュテーム・オヌマ・・・。ムーディ勝山に勝るとも劣らない怪しさだ。
オヌマ氏のニュー・アルバムBeautiful Dayは今月24日リリース。
by yukibreeze | 2007-10-11 08:04
<< 秋の味覚 BEACHと天皇陛下 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)