人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I wish...
I wish..._c0001364_1385078.jpg今年私は停滞の年だったらしい。いろんな占いによると。
確かに大きな厄介ごとこそなかったものの、思うようにならない行き詰まりや失望を幾度となく実感した。
なんで自分はこうダメなんだろう、としょっちゅう落ち込み、気持ちに余裕が持てなかった。
今年のブログを振り返ると、落ちてる日が多い。
ホント多い。
今もまだ、自分自身がどうしたいのかわからないところがたくさんあって、いくら考えても堂々巡りになってしまうのだが、それでも少しずつもやもやした自分から脱皮していきたい。
みんなが幸せになれるといいな、と思う。
正確に述べると、みんなが幸せになれるといいな、と素直に思える自分になりたい。私、まだまだアイ・ラブ・ミーの強欲な人間なんで。
でも新しい自分への小さな一歩は、ここからかな。
by yukibreeze | 2007-12-20 01:37
<< 湘南スタイル忘年会 えんやにて >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)