人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチFM新年会
ビーチFM新年会_c0001364_334322.jpg今日はビーチFM新年会。
会場は、葉山のレストラン、サラマンジェで行われた。
くじ引きにより着席。
左から、目を見開く横山さん、辻さん、無線の石井さん、食べるのに忙しいキャロルさん、和子夫人、木村社長。


ビーチFM新年会_c0001364_3372475.jpg熟年の香り漂う席。
左からクマ・マクーアさん、鶴田さん、DUKEさん、営業の尾前ちゃん、浅木舞ちゃん、中西さん。


ビーチFM新年会_c0001364_33983.jpg左からKEIKO DEE、おぉ!ジャケットを着ている人見さん、珍しく出席の長村さん、まんちゃん、森川さん。


ビーチFM新年会_c0001364_34165.jpg左から、着物姿が麗しい石井友美ちゃん、高梨さん、久保田さん、総務のルナ、経理のマリさん。


ビーチFM新年会_c0001364_3433333.jpg左から、晋道はるみさん、黒一点JK、この後炸裂!占部姐さん、ヤマジ、スズキアキちゃん、私。


ビーチFM新年会_c0001364_3454671.jpgそして今回も司会を務めたのは、タッチ。


ビーチFM新年会_c0001364_347171.jpgタカシが、この日のために新たにシェーカーを購入し、木村社長と和子夫人にカクテルを作る。
実にカッコイイ!
スズキアキは、目がハート型になり、シビレていた。


ビーチFM新年会_c0001364_3485260.jpgカリフォルニア生まれの社長にちなみ、カリフォルニアなんとかというカクテルを作った。
和子さんには、その名もゴッド・マザーというカクテルを。


ビーチFM新年会_c0001364_3512880.jpg恒例のビンゴ大会では、苦節ウン年のマリさんが一番にビンゴコール。
おめでとうマリさん!
1等賞は、鈴木英人さんの作品。


ビーチFM新年会_c0001364_3524946.jpg私も早くビンゴしちゃった!
なんとカデンツァ様よりご提供、SONYのサイバーショットが当たってしまった!いいのかな。


ビーチFM新年会_c0001364_3542441.jpg木村さんのお誕生日は2月12日なんだけど、ちょっと早いお誕生日をお祝いした。
古希を迎える、ということで角田庄右衛門さんからパティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤの70ケーキをご提供!
ご夫婦でケーキカット。


ビーチFM新年会_c0001364_3581813.jpgクマさんのお祝いソングもあり、大盛り上がりのうちに、新年会はお開きとなった。
ビーチFMのスタッフって、20代から70代までみんな仲良く、お茶目な人ばかりで、この中にいられて本当に嬉しい。


ビーチFM新年会_c0001364_359629.jpgそして二次会はカラオケへ。


ビーチFM新年会_c0001364_413137.jpgさぁ、ここから占部久美子姐さんのぶっちぎりステージとなります。
もう誰もついていかれません。
たぶん怒られると思うけど、占部姐さん写真集です。


ビーチFM新年会_c0001364_422038.jpg占部姐さんは色っぽいのにオモシロイ。
飄々と歌う辻さんと対極をなします。
「アナタ、赤、似合わなぁ~い。」


ビーチFM新年会_c0001364_432936.jpg2時間踊りっぱなし。
もはや制御不能。


ビーチFM新年会_c0001364_441734.jpgもうどうにもとまらない。


ビーチFM新年会_c0001364_452817.jpg肩を組んでいるつもりだろうが、ヘッドロックをかけられている。
はたかれても、小突かれても、爪をたてられても、それでも占部さんが好きです。
by yukibreeze | 2008-01-19 03:32
<< 今日のお客様 今日は・・ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)