人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラシカハヤマ
クラシカハヤマ_c0001364_114473.jpg今日は、年に2回行われるクラシカハヤマ。
今回のプログラムは、モーツァルト:歌劇『後宮からの逃走』序曲、モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番ニ短調K.466、ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番ト長調作品58であった。
ピアノは清水和音さん。
その豊かな音色にに魅了された。
開演前の木村太郎社長の挨拶。一緒に行ったT氏は、なにやらずっとうなだれて反省しているのかと思ったら、最初から最後まで睡眠の時間にあてていらした。


クラシカハヤマ_c0001364_1114096.jpgいつもカッコイイ川村さんご夫妻と日影茶屋の角田庄右衞門氏。


クラシカハヤマ_c0001364_1123262.jpg角田氏とお知り合い、という素敵な女性。お写真を撮らせていただきたい!と紹介していただいた。
クラシカ皆勤賞だそうです。ありがとうございます。


クラシカハヤマ_c0001364_1135148.jpg素敵なご家族です。ブログをご覧いただいているそうで・・・ありがとうございます。


クラシカハヤマ_c0001364_114443.jpg以前にも撮らせていただきましたよね。ラオスのお召し物だそうです。
こういうエキゾチックなドレスが欲しい。


クラシカハヤマ_c0001364_1155139.jpg弟分いしだっちのお客様です。


クラシカハヤマ_c0001364_124567.jpg外に不審人物発見。
なんだ、生放送中、湘南パトロールのJKであった。
妙に怪しい動きをするのだが、リポートはうまい。


クラシカハヤマ_c0001364_1263394.jpgクラシカといったら、こちらのビーチFMシスターズ。
左から占部久美子さん、鈴木亜紀ちゃん、晋道はるみさん
あ、今月は5週ある。ということは、クイズ!知らぬがスズキアキがあります。
アキちゃん、よろしくね!


クラシカハヤマ_c0001364_1331181.jpgクラシカハヤマといえば、毎週土曜8:00~の番組担当のこの2人。辻康介氏と松沢憲氏。
そういえば、辻さんの所属するユニット、ビスメロがCDをリリースしました。
明日のJ-DELIVERY!で、この中からかけます。


クラシカハヤマ_c0001364_1385633.jpg木村太郎夫人、和子さんと。
鮮やかなグリーンがひと際会場に映える。


クラシカハヤマ_c0001364_1412493.jpg逗子の弟的存在いしだっち、こと石田宏樹氏と。
もうこのドレスがきっつくなっちゃって、妹分のなつに手伝ってもらって「ああああっ!」だの「ううううっ!」だの「おおおおっ!」だの呻いてジッパーを上げてもらった。
もう1ミリも太れない。いしだっちの影に隠れるようにしてごまかす。
私のドレスはストラップレスで、つまり、肩に日焼けあとがくっきり残ってしまっているのです。
by yukibreeze | 2008-05-31 01:00
<< 実は再会でした SCAPESのランチ、そして誓い >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)