人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萎え~・・・・・・
萎え~・・・・・・_c0001364_23551399.jpgトレーニング日。最初に計測。
がびーん、前回より600グラム増えてた・・・・・・・・
なぜだ。不味い天丼食べちゃったからか。タイ料理食べちゃったからか。トマトソースが美味しくてパスタを食べちゃったからか。
そんなぁ、間食もせず食べる量も減らし、毎日1時間以上歩き&走ってんのになぁ・・・。
萎える・・まったくもって萎える。
しかし萎えながらも、今日も汗をぼとぼと流して腹筋をはじめとするトレーニングに勤しんだ。
青空の下行われるトレーニング、腹筋しながら見上げると夏みかんの木。

チクショー、なぜだ?なぜなんだ?!
と、帰り自転車のペダルを力なく踏み込みながら、ふと大正屋さんの前を通り、ついふらふらと今年初の暖簾をくぐる。
「おぉ、やっと来た!」
と、おじさんとおばさんに言ってもらって、嬉しくなっちゃって宇治の氷をたいらげてしまった。
・・・だからか。
でもまた1時間以上歩き&走った。宇治は燃焼してくれただろうか。
by yukibreeze | 2008-07-23 00:06
<< 熱帯夜 料理は100%タイの味 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)