人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海から都会へ
海から都会へ_c0001364_1193199.jpg朝からパドボ。天気はいいし、波は穏かだし、貸切のような海。
由比ガ浜までツラツラ漕ぐ。
水面をきる音と、海鳥の声しかしない。
お昼ごはんを食べて、今度は名島に向かう。
途中、鈴木ボートの鈴木さんに会う。帰りの風向きを心配して、なんとボートで迎えに来てくださった。
「ロープ持って。」
と言われ、パドルを預けてロープを握り、ボードの上に座って引っ張ってもらう。
おおおおお!気持ちいい!おもしろい!
しかし、スピードをあげてそのうち掌が切れるほど痛くなった。
足も踏ん張っているので、M字開脚のまま浜に上陸。
すごい恰好だ、と浜では大盛り上がり。


海から都会へ_c0001364_1273750.jpg
海から都会へ_c0001364_1274924.jpg
シャワーを浴びてから、目黒Blues Alley Japanでの秋田慎治トリオのライブへ。
慎治君安カ川大樹さんにそれぞれコメントを録っていただく。どこでオンエアされるかはお楽しみに。
慎治君に、「おもしろい顔して。」とリクエストしたんだけど、Mr.ハンサムはどんなお顔でもチャーミングだった。
11月1日のSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEは、安カ川さん率いるFAR EAST JAZZ ENSEMBLEの登場です。
総勢9名のゴージャスなサウンド。聴き逃せません。
安カ川さん曰く、ツアーを終え、イイ感じでまとまってきました、とのこと。最高のプレイが期待できそうです。
ご予約、お問い合わせは 湘南ビーチFM 046-875-0121まで。
by yukibreeze | 2008-10-21 01:18
<< 女4人集まれば・・・ ちょっといいこと >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)